NIIGATA UMAIMONO 新潟うまいもの

新潟商工会議所職員が自信をもってお勧めします!

お食事どころを探す!

飲み屋さんを探す!

Pick Up!

新潟日報さんに取り上げていただきました!

本日の新潟日報朝刊6面をご覧になりましたか?

 

本サイト「新潟うまいもの」を取り上げていただきました!

 

県内では随一のシェアを誇る日報さんに取り上げていただき、
鼻高々、若干興奮気味でございます(笑)

 

WEB版でもご覧になれます
http://www.niigata-nippo.co.jp/news/economics/20130110020981.html

 

改めて多くの方に存在を認識していただく機会になったと思いますので
今後はより内容の充実に向けて気を引き締め、精進してまいります。

 

そろそろ新店情報もアップしていきたいところですが・・・。

 

近日中には、掲載店自ら情報の更新をしていただく仕組みもスタート
させる予定です。

 

引き続き「新潟うまいもの」にご期待ください!!

 

 

古町周辺 新潟駅前・万代周辺 駅南周辺 その他新潟市内